“公”認 解放区

今を記し、今を発し、今を知る。 公春、ここにいます。

あぁ、この空気

  • 2013/07/03(水) 23:48:04

今夜は仕事終わりに、

かれこれ8年ぶりだろうか、

芝居をする空間に身を置いてきた。



今日は見学がほとんどだったけど、

それでも少し参加させてもらったりして、

久々過ぎて新鮮でもあり、

反面、やっぱり懐かしさもあり…。

思考より感性先行の空間は

とっても楽しい時間だった。



地方にだって劇場があり、

演者がいる。

あとはパイを広げて、

裾野を広げて、

肩肘張らないものだという認識を広める。

そんなことが大事なのかもなぁって、

ぼ〜っと考えながら帰宅した。



ここ何年も使ってなかった脳の回路が作動して

すっかり疲れちゃったな。

38歳のおっさんが情けねっ!



果たして次はあるのか!?

乞うご期待☆

20130703234804

LINEで送る

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア