“公”認 解放区

今を記し、今を発し、今を知る。 公春、ここにいます。

拉致ゴルフ

  • 2013/06/30(日) 18:27:04

同じサッカークラブで、

上の学年の子のお宅へお邪魔して

ワイワイやろうという予定だった昨晩。

それが集合時間になって急遽予定変更!

同じく上の学年のお父さん達同士で

ビアガーデンに行くってんで、

そこに拉致られる格好になった。

まぁ、ビアガーデンはお客さんがいっぱいで

断念せざるを得ず、

普通の居酒屋に行ったんだけどねー。

それでも、普段は挨拶をする程度の人達と

たくさん話せてつながりが広がって

すんごくいい時間になった。

ちなまに2次会はゴルフバー。

ゴルフのシュミレーターを囲んで飲むってヤツ。

ゴルフやったこともないし、

クラブを球に当てることもできず散々だったけど、

それでも楽しかった。

金がかかるけどやってみたいな。

そんなこんなで色んな意味で広がりを見せた夜だった。

20130630182704

LINEで送る

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア