“公”認 解放区

今を記し、今を発し、今を知る。 公春、ここにいます。

休載1ヶ月

  • 2013/05/17(金) 12:55:00

(*´艸`*)ぷぷぷ

もう1ヶ月経つのね。

何か新鮮。

閉鎖しちゃおうかしら〜ん?www





実はいまだに毎日20アクセスくらいあるんだけど、

一体どなたなんでしょ?

何だか申し訳ないわ〜ん。

LINEで送る

この記事に対するコメント

まさかの

二段返しかいw
何やろねー気になって。

っつかまだカメラ無し男?w
がんばれ!念力でいける!

  • 投稿者:ギータ
  • URL
  • 2013/05/29(水) 19:19:50
  • [編集]

何だって!見てるだとぉう!?

うん、実は申し訳ないほどに、アクセス数が減ってこないから、
復帰しようかと考え始めてて、
画像もアップロードしていたところだった。

善処します。
↑ まだ考えるんかーい!

  • 投稿者:kimiharu
  • URL
  • 2013/05/29(水) 19:04:30
  • [編集]

ティナぁーん

たまにみてるけん、
残しといてーなw

  • 投稿者:ギータ
  • URL
  • 2013/05/29(水) 18:44:29
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア