“公”認 解放区

今を記し、今を発し、今を知る。 公春、ここにいます。

南大沢賢三、逝く…

  • 2013/04/17(水) 06:43:27

20130417064327

LINEで送る

この記事に対するコメント

何と2人目か。
おめでとー。
もうちょいだね、頑張って。

でも、“8月”のあと“3月”って早くね!?
頑張ってよ、翔さんw
情報出たらご連絡を!

  • 投稿者:kimiharu
  • URL
  • 2013/05/07(火) 10:07:15
  • [編集]

いや〜、8月出産予定っす( ´艸`)

だけど、
来年3月復帰予定!!
遠いけど、予定が合えば見に来てねー(*⌒▽⌒*)

  • 投稿者:りえっちょ
  • URL
  • 2013/05/05(日) 00:41:27
  • [編集]

あーっ、妹の・・・あ、失敬!弟の方だったか。
その節はお世話になりやした。

やっぱ衣装は私服への転用だよね〜。
大樹(←役名合ってるっけ?)のブーツもまだあるし!

ところで、まだ復帰せんの!?w

  • 投稿者:kimiharu
  • URL
  • 2013/04/22(月) 19:44:30
  • [編集]

S川くんは飛夫だよん!
おいらは弟さ(笑)

まぁ、南大沢なんてよく覚えてたなー(爆)
やっぱり衣装買うときは、私服でも使えるやつチョイスしちゃうよね。。

  • 投稿者:稍
  • URL
  • 2013/04/19(金) 02:53:18
  • [編集]

まさかの徳富登場!

どわっ!徳富が現れた!!

・・・って言われても、誰だったか自信がない(笑)
PJのS川君だっけ!?

衣装を私服に転用って、結構あるよね。
ウチには他にもあったりする。。。

  • 投稿者:kimiharu
  • URL
  • 2013/04/18(木) 09:14:34
  • [編集]

行ってしまわれたか、、、
おいらのはとーっくに逝ってしまったさ。。
ながくもったね。

  • 投稿者:徳富翔
  • URL
  • 2013/04/18(木) 00:55:58
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア