“公”認 解放区

今を記し、今を発し、今を知る。 公春、ここにいます。

work24;やってたよ

  • 2013/01/30(水) 21:10:04

年が明けてからは

毎週欠かさず視聴し、

一緒にトライして楽しんでいる番組『美文字王』。



実は昨晩もやったよ。

あの番組を見てる人から、

「今週は見なかったの!?」って聞かれちゃった。(笑)



ブログとしてアップしなかったけど、

はい、見てました〜。

そして、もちろんやりました〜。

そんで、とっとと雑紙類の中に入れました〜。



もうブログの記事としてはしつこいかなって思って、

写真は撮ったけど、

アップしなかっただけなのよね。



ほら↓↓↓

20130130211004

LINEで送る

ひとりつけめん

  • 2013/01/29(火) 22:54:04

今夜は訳あって、

一人でラーメン屋に来た。

つけ麺食べた。

ゆず風味はいいし、

麺のモチモチもいい。

味は濃いけど、

なかなかいいじゃない!ここ。

ただね…、

店員の言葉や雰囲気が気になる。

やたら動きがトロいし、

「〜になります。」だの、

「ありがとうございました、またお願いします!」だの、と。

シャキシャキしなさい。

成りはしないよ。

お願いすんなや。

いやぁ、

美味しかったなぁ。

20130129225404

LINEで送る

あ、少し!

  • 2013/01/28(月) 17:48:04

あら!

17時半なんだけど、

空に夕焼けが残ってるわ。

ほんの少し、

ほんの少し、

季節が動いてるんだね。

20130128174804

LINEで送る

わ〜おぅ

  • 2013/01/27(日) 22:38:12

歩いたねー、今日は。

それにしても自慢気、この人(笑)

いやいや、失敬。

この一日を振り返れば、

自信もついちゃうの当然だよな。

20130127223811

LINEで送る

締めは♪

  • 2013/01/27(日) 22:32:05

締めは甘いものを欲したけど、

ハッ!と思い出して、

おでんのおがわに立ち寄って、

おでんを食べて帰ることにした。

何十年とつぎ足された黒いつゆには

旨味が凝縮されてた。

ほら、昴之介のこの姿を見てよ!

両手に持ちながら食べちゃってるもんね(笑)

20130127223205

LINEで送る

お参りにて

  • 2013/01/27(日) 21:12:04

かれこれ3時間半、

ようやく下山。

賤機山の端は浅間神社。

お参りして山歩きは終わり!

よく歩いたな〜。

20130127211204

LINEで送る

より、っぽい!!

  • 2013/01/27(日) 20:02:38

いや、こっちの方が

より静岡っぽい。

富士山をバックに、

但し書きの最後に

「みかんの皮」!!

みかんの皮のゴミが多いなんて

さすが静岡じゃない!

20130127200238

LINEで送る

っぽい

  • 2013/01/27(日) 18:51:08

一番静岡っぽい画じゃね!?

20130127185108

LINEで送る

いつものトンネルも眼下に

  • 2013/01/27(日) 18:49:04

静岡の人はたいてい分かるだろうけど、

これ、

清静バイパスの

唐瀬トンネルの真上だよー。

自分の足で越えてやったぜ。

20130127184904

LINEで送る

真下から見ると

  • 2013/01/27(日) 18:42:08

東京スカイツリーも

東京タワーも

出会した鉄塔も

真下から見たら

大して変わらない。

…は、言い過ぎか!?

20130127184208

LINEで送る

フリーエリア