“公”認 解放区

今を記し、今を発し、今を知る。 公春、ここにいます。

寄り添う二人

  • 2011/07/31(日) 22:51:30

ウチの夜のリビングでは

見慣れた光景。

昴之介がゆったり座ってると

どこからともなく現れ、

寄り添い座る とめ。

昴之介にだけ寄り添う。

唯一怒らないし、やさしく撫でてくれるからね。

またきっと明日も。

20110731225129

LINEで送る

マハラジャダイニング

  • 2011/07/30(土) 14:51:27

昴之介のいない昼は

「日頃行かなそうな店で外食しよう」

ってことで選んだのは

池田にあるマハラジャダイニング。

インド料理のお店。

頼んだランチは

ナン、サフランライス、タンドリーチキン、サラダ、

そこにドリンクとスープを選び、

カレーを2種類選ぶってやつ。

ぽっへー!満足ー!!

見てよ、巨大ナンの下に潜む

サフランライスとタンドリーチキンを。

20110730145127

LINEで送る

魔性の青リンゴサワーと共に

  • 2011/07/30(土) 01:09:15

今夜は昴之介がサッカークラブの合宿。

…みたいな、お泊まり会。

だから、うちら大人2人がフリーなのさ。

こんなチャンスは滅多にないから

近所の同じ合宿に行く子を持つ夫婦と

焼き鳥屋に行ってきたさ。

向こうのお父ちゃんに

ノンアルコール&ドライブを強いたのは悪かったけど、

楽〜しかった♪

途中青リンゴサワーの毒々しい“青”に

疑問を抱きつつも

楽〜しかった。

昴之介は熱出してないかな〜?

20110730010915

LINEで送る

急ぎとぉても急げんのよ

  • 2011/07/29(金) 19:51:21

静岡で約束があるってのに、

品川駅で30分待ちぼうけ…(ガタッ)

週末の品川は人が多いな、さすがに。

で、ホームは雨の影響で湿度多だから、

コンコースにいるさ。

ご飯まで耐えられないから

ご当地プリッツ餃子味を食べてるさ。

あー、辛ぇ。

20110729195120

LINEで送る

密室の2人

  • 2011/07/28(木) 22:03:11

これ、なーんだ?

もちろん、僕のマシン、

FELTのGARMINチームイシューさ。

部屋では2人きりさ。

雨が降りだしたから

今夜は早い時間の帰宅もライドなし〜。

ゴメンよ〜。

磨いたるか!

20110728220311

LINEで送る

カメラ

  • 2011/07/28(木) 17:43:57

一眼レフカメラって、

すんごく面白いね。

機能もたくさんあって、

容易に、昔で言う高度な写真も撮れちゃうようになってて。

ファインダー越しに見えてくる世界って

すんごく面白いね。



あ、ブログにつぶやきを投稿してしまった!

LINEで送る

積んだとて

  • 2011/07/27(水) 05:36:10

口説くの上手い人、そうじゃない人。

境目は何だろう。

魅力を存分に感じさせれば、そりゃ完璧。

でも、そうじゃない時の方が多い。

んな時、どうする。

とことん強引にいく?

アレコレ焦らしてスキを突く?

一度簡単に引いてからの〜もう一回?

打算が働くのを承知で金を積む?

でも、どの策をとったとしても、

心の奥底に嘘があったら

なっかなか難しいのが常だよね。

本当に思っているからこそ策がハマる可能性がある。

少なくとも僕は策だけじゃダメだな。

20110727053609

LINEで送る

目を見張る

  • 2011/07/25(月) 23:49:12

見よ、このしまった身体!

そして見よ、この表情!



LINEで送る

オンボードカメラ

  • 2011/07/24(日) 19:36:10

田園調布の並木道を疾走する

我が愛車のオンボードカメラの映像だ。

どう、この疾走感。

そーでもない!?

20km/h程度だし、しゃーないな。

今日は曇りの時間帯が多くて

ホントに過ごしやすかった。

程よい疲れで気分爽快。

どんなことでもいいから、趣味って大事ね。

今後も毎日ちょっとずつ乗りたいな。

20110724193610

LINEで送る

夕涼み

  • 2011/07/24(日) 19:15:16

本来夕涼みって、

夏の1日のリセットとして

自然と欲しちゃうものよね。

エアコンもなく、

夕方に家に居さえすれば。

もはや衝動のごとく多摩川の河川敷に来ちゃった。

…もちろんルービー片手にね。

風呂上がりの肌に爽やかな風が最高〜っ☆

本当は家族と花火片手に来たい。。。

20110724191515

LINEで送る

フリーエリア