“公”認 解放区

今を記し、今を発し、今を知る。 公春、ここにいます。

てんきあめ

  • 2011/06/30(木) 18:51:41

頭の上は真っ暗で

ちょっと向こうは青空で

雷ゴロゴロドンピカリ

夕立まがいの雨模様

あとしばらくは梅雨かなあ

20110630185141

LINEで送る

無題…そりゃ無題だわ

  • 2011/06/30(木) 08:51:38

希望の光はさ、

あのさ、

実はあらゆる方向から降り注いでいてさ、

普段はやり過ごしてんだけどさ、

冷静に感じればさ、

物凄い光量を享受していることが用意に分かってさ、



…というところまで昨晩打ってたけど

そのあと寝てた。

打ち間違えてるし、

言ってる意味もよぉ分からん。

酔ってたのね、アタシ。

20110630085138

LINEで送る

いたく切ない瞬間

  • 2011/06/28(火) 23:09:13

1日か2日に一度ペースでウチに電話をする。

一般的に、多い/少ない論は色々あるだろうけど、

ウチは単身赴任前からこんなだから

まぁ普通なこった。

と、んなこたぁ余談。



本題。



夕方、いつものようにウチに電話した。

嫁とアレコレ話した後、

嫁が昴之介に声を掛けた。

「昴く〜ん!お父さん。何か話すぅ?」



何を話そうかな?

昨日は疲れが残ってたらしいから様子を聞こうか?

サッカー教室の感想を聞こうか?

メシは何を食ったか聞いてみようか?

はたまた、今週末のことを膨らませたろか?

えっと…

瞬時にそんなことを考える。



2秒のち、電話口からは継続して嫁の声。

ん?

そして、

「別にいいって」

だと。



(ノ-_-)ノ~┻━┻



この肩透かし感、切なすぎるぞ。



でも、元気ならいいんだ。

お父さんは、昴之介が元気ならさ。(泣)



20110628230913
何?

LINEで送る

惚れ惚れ

  • 2011/06/27(月) 13:00:09

ウチのアテンちゃん、

いくつも惚れ惚れするボディーラインがあるんだけど、

このアングルも大好き。



フェンダー(ホイール上部)をドカッと横に出した

マツダならではの安定感のあるスタイル。



切れ長なヘッドライト形状。



何よりボンネットとフェンダーを

ボディーのエッヂ部分で合わせる凝りっぷり。

(↑実はかなりの技術らしい)



惚れ惚れ…。



20110627130009

LINEで送る

ニヤリ

  • 2011/06/26(日) 22:21:21

洗車をかましたぜ。

毎週末、雨が降ってたからね〜。

ウズウズしとったんよね。

アテンちゃんもウズウズしとったはず。

ニヤリと微笑むこのカットが好き!

20110626222121

LINEで送る

お祝いではないゾ

  • 2011/06/25(土) 23:00:07

優しくてかわいかった

おばあちゃんが亡くなって

早くも一年経った。

だから今日はその法要。

早いなぁ。

集まったみんなで

おばあちゃんを偲んで…

偲んで…

お昼から飲みっぱなし。

みんな。

何のお祝いかと勘違いしてまうわぃ。

後から散歩して偲んだよ。

暑いけど、いい風を感じつつ。

20110625230007

LINEで送る

金夜なう

  • 2011/06/24(金) 23:06:11

初のデビットらーめんなう。

替え玉なう。

嫁のお迎えに行くのを待ってるなう。

女子会だって言うけど、

ストレス発散になるから俺も嬉しいなう。

あ、サッカー番組、始まったなう。

週末はサッカー観に行きたいなう。

でも、昴之介が病み上がりなう。

無念なう。

なう げっと あ ちゃんす なう。

20110624230611

LINEで送る

キレイサッパリ!

  • 2011/06/24(金) 20:24:08

ようやく週末ぅ。

正直、今週は厳しかった。

主観的にではなく、

物理的に長い1週間だった。

(いつもじゃん、と指摘されたけど。)

口内炎も多発しやがって、全くしんどいぜ。

でもね、

でもねでもね、

週末なのよ。

週末がやってきたのよ。

いや、やって来させたのよ!

もうこの瞬間で、

「とぼとぼ歩く深夜の最寄り駅」のわびしさなんて、

キレイサッパリ忘れるのら!

俺には、それができるのら!

…同時に、大事なことも忘れるがね。

20110624202408

LINEで送る

荒れる青空ランチ

  • 2011/06/24(金) 12:51:18

たまには、青空ランチもいいら。

アウスタでもらったクーポン持って、マックへ。

ビックマックとドリンクLで、何と300円!!

これなら、まぁマックでも良いかなと。

でもね、今日の東京、

風が台風並みに吹き荒れてる。

髪型が変わってまうか、

髪がヒラリハラリと散ってまうか…。

あ!

今、ついにこの突風でおばさんがコケた!(ホントに)

マヂかよ、これ。

これはこれで青空ランチか。

20110624125118

LINEで送る

「2」ができない男の子

  • 2011/06/23(木) 01:04:17

最近、過去のログをほとんど見てなかった。



で、気まぐれに押した月が

2008年の1月。



そして、こんな動画が生きていた。

昴之介、2歳。

うそ!

てか、「2」ができてないしwwww



↓↓↓まぁ、見てやって↓↓↓

2008/01/01(火)『あけましておめでとうございます』



こうやって見ると、兄ちゃんになったもんだわ。

それもそのはず、来年は小学校なんやから。



今度、久々に動画を撮って、

ここにあげてみよう。

LINEで送る

フリーエリア