“公”認 解放区

今を記し、今を発し、今を知る。 公春、ここにいます。

ただいま

  • 2011/02/28(月) 23:52:13

「昨日までの楽しい時間は

現実のことだったんだろうか!?」

と、

お昼頃、ぽーっと思った。

昨晩は、帰宅後、

それほど楽しさの余韻に浸ることなく

バタバタと眠りについたからだ。

ただ、身体全体に漂う、

ダルーい重さが恐らく現実のことだったんだと

かすかに認識させた。

そんな時、引き出しを開けてみると、

そこにはお土産で買ったキーホルダー。

…うん、現実だったんだな。

20110228235213

LINEで送る

被・海遊館

  • 2011/02/27(日) 15:15:25

海遊館に行ってきて

今出てきたトコ。

ビルの中のスロープを

降りながらぐるぐる回って

いくつもの水槽を見てくのは面白かった。

でも、そのぐるぐるに目が回り、

こっちが海遊(回遊)させられてる気分だった。

子供はずっとテンション高く、

はしゃぎっぱなしだったけどね。

さ、帰途につくとしますかな。

20110227151525

LINEで送る

まさかの“かあさん”

  • 2011/02/27(日) 10:03:16

昨晩は食べるところを

探してさまよって

最終的に入ったのは

まさかの大戸屋。

あ、昔バイトしてたトコね。

そして、選んだのは

ビールと懐かしのチキンかあさん煮。

満腹だし、

居酒屋行くより

旨いし安いしで

満足な夕飯だった。

もちろん部屋では二次会で

さらに満足な夜だった。

さて、今日は初の海遊館!

20110227100316

LINEで送る

楽しんでる、なう

  • 2011/02/26(土) 11:51:49

「うわーっと!危ないぃぃーっ!!」

てなもんだ。

せっかくだから

テンション高く楽しんでるよー。

20110226115149

LINEで送る

ユニヴァーソォルストゥディオジュァペーン

  • 2011/02/26(土) 10:03:05

大阪、快晴!

二度目のUSJに来ちゃったよーん。

この前来たのは

昴之介が乗れないアトラクションが

まだたくさんあった二年前。

今回はほとんど乗れるはず。

楽しみーっ!

20110226100304

LINEで送る

準備ができている

  • 2011/02/24(木) 22:36:08

エスパルスのゴトビ新監督の言葉を借りれば、

「私達は、準備ができている。」

と言いたいのだ。

そう、胸を張って

「僕らは週末の準備ができている!

DVDを観て、準備万端だ!」と。

まぁそれは何かってぇと、

週末、行く場所に関係しているのよねー。

このDVD達の組み合わせを見れば

もう一目瞭然だよね!?

…その準備ぃ♪

20110224223608

LINEで送る

貴重な1時間

  • 2011/02/23(水) 22:00:18

こんな時間に

品川で

こだまに乗り込む。

ここから静岡までの1時間、

案外貴重な自分の時間。

携帯の電池残量が少ないから

読書を中心に

頭の整理に当てよう。

20110223220018

LINEで送る

TF3がくる!

  • 2011/02/22(火) 21:43:57

どうやら『トランスフォーマー3』の公開が

迫っているようね。

CMを見付けたから

ここにUPしとこう。



本国は7月公開のようだけど、

日本も同じタイミングかな!?

ワクワク、ワクワク☆







あれ?

ヒロインの子、変わった?!?

LINEで送る

サドルがドン

  • 2011/02/22(火) 16:33:05

マイチャリ。

サドルが高いと、専らの噂。



買ったチャリ屋さんで

身体に合わせて調整してもらったんだし、

普通のレベルだと思ってる。



ただね・・・

このアングルだと・・・

確かに・・・

ちょっと・・・

ね・・・。


LINEで送る

熱い草サッカー

  • 2011/02/21(月) 12:03:17




日曜日は昴之介の草サッカー観戦。

幼稚園でやってるサッカー教室の関連ね。



3試合やって(4チームのリーグ戦)、

2勝1分けの負けナシだったから

子供たちも単純に楽しめたんじゃないかな。



久々に見たんだけど、

上背のある年長児に対しても

気にせず突っ込んでいけるようになっていて、

以前とは変わっていたな。

週1の練習もきちんと意味があるだんなと思った。



そんな今回の試合中、

頼もしいんだけど笑ってしまったことが2つあった。



1つは、“親指”。

2回ほど目にしたんだけど、

試合に入るときと、

大丈夫か?と確認するときに、

友達に対して親指を立てて

サインを送っていたのだ。



カッコいいし、

試合に入り込んでていいんだけど、

吹きそうになっちゃったよ!

だって、その時の目力と言ったら・・・。



もう1つは、一度だけキーパーをやったときの

その構え!



腰を落として、

両手を広げて、

右へ左へサイドステップ!



こいつ、教えてないのに、

なかなかいい動きだ!

と、感心してしまった。

なりきり度はピカイチだった。



だけど、笑えたのはその後。



味方が相手のゴール前に攻め込んでるときでも

昴之介はゴール前で

それまでと変わらぬ動き。

腰を落として、

両手を広げて

サイドステップで右、左。



群を抜いたなりきり度!

あえて放っておいた。(笑)



サッカー自体、楽しんでるようだし、

今後の変化が楽しみだ。

LINEで送る

フリーエリア