“公”認 解放区

今を記し、今を発し、今を知る。 公春、ここにいます。

TSUNAMI

  • 2010/10/31(日) 22:19:17

東海大学海洋博物館で

模型を使った、

人工津波を体感中。

てか君達、

「早くしろ」とか

うるさい。

ちゃんと怖さを知れ!

20101031221917

LINEで送る

がおっ

  • 2010/10/31(日) 12:15:21

東海大学自然史博物館に来てみた。

そう言えば、

こんなに間近で

たくさんの恐竜の骨なんかを見たの、

初めてかも。

昔からずっと好きだったのに。

だから今日は

子供よりもワクワク感を持って見学!

20101101061520

LINEで送る

キャンプだんねーん!

  • 2010/10/30(土) 23:06:05

寒くなってきたけど、

今晩は近所で

キャンプの予定だったのだー。

そして、

文句なしの中止だわーい!!

そこまでこれ見よがしに

悪天候にならんでも…。

だもんで、

ウチで鍋だ。

ちっくしょー、

かんぱ〜〜いっ!!!

20101030230605

LINEで送る

黄金の飲み物

  • 2010/10/29(金) 23:27:06

シーズン最初の

黄金色の飲み物。

そう、漬けておいた梅酒だ。

梅の旨味が

ジュワ〜っと

染み出てるよ〜!

20101029232706

LINEで送る

しょぼん

  • 2010/10/28(木) 23:06:03

嫁を怒らせちゃった。



テーブルに出ていた物が増えてて

気になったもんだから、

ヒョイヒョイ捨てつつ片付けた。

捨てちゃいけないものまで

捨てちゃった挙げ句、

僕の口から出た言葉が、

「片付けてあげた」。

そりゃ怒る…。



やってほしいことに応じない男が

頼んでもないことをやって、

で、その言葉じゃ、ね。



反省の意味を込めて、

本日一日、

自分に体罰で断食&断水。



でも、雨で足元は悪かったし、

痰が絡んで苦しかったし、

体臭がキツい人がずっとそばにいて吐き気がしたし、

と、ダメ押しがいくつも…。

バチだ。



この記事に関して、

女性からのさらなるダメ出しや、

男性からの反省等々、

様々なコメント求む!



おやすみぃ。

LINEで送る

静岡生まれの関西弁遣い?

  • 2010/10/27(水) 12:03:17

僕の出勤直前、

いつもの寝床に収まる、とめ。

なかなか顔を上げず、

呼び声のしつこさにようやく視線をくれた。



とめとしては、

「何やの、しつこい…。

どうせ出掛けるんやろ?

とっとと行きぃや。」

てなトコだろう。

安眠を妨げ、スンマセンっした。



どうもふてぶてしい目付きからか、

アテレコすると関西弁になってしまうな〜。



20101027120317
フニャ

LINEで送る

癒しぱわー

  • 2010/10/26(火) 21:22:53

残業してるときに

たまに癒される画像が送られてくる。



今夜はこんな画像だった。







ベッドの上で

昴之介が“おえかきせんせい”で

絵を描いたんだと。



お母さんと猫のとめ の絵だと。



で、よく見ると・・・、







とめは「ふせ」をしてるんだと。

ぶひゃっ!笑



いやぁ、すっかり癒されちゃって

パワーが出てきちゃって、

ガンガン頑張れちゃうぜー!!



あ、もう頑張らなくていいか。

とっとと帰ろう、家族のもとに。

LINEで送る

だー!!!こりゃ酷い!!!!!

  • 2010/10/25(月) 23:38:13

吹奏楽部の演奏。



ひどい!

酷すぎて、

笑えて、

腹痛い!!!







リアルに宇宙を旅してる気分になってきた。

助けてくれー!!!(爆笑)

LINEで送る

がっかりマンデー♪

  • 2010/10/25(月) 23:03:02

ドンヨリどよどよ。

よどんでドンヨリ。

ドンペリ飲んだり。

ドンヨリ証拠。



腹ペコぽこぽこ。

腹減りヘリハラ。

張本イライラ。

はらたいら。



疲れてグッタリ。

グッタリがっかり。

がっつりがっかり。

がっかりマンデー。

LINEで送る

どや顔

  • 2010/10/24(日) 22:24:18

うぬぬ…、いい迫力だ。

賛否は分かれるだろうけどね。

それにしても、

相変わらず

樹脂パーツの造形&レイアウトが絶妙だな、

プジョー…。

20101024222418

LINEで送る

フリーエリア