“公”認 解放区

今を記し、今を発し、今を知る。 公春、ここにいます。

河童の川流れ画像

  • 2010/08/31(火) 23:54:04

2匹の河童が

川を流れていく画像だ。

河童の川流れ は

楽しそうに

流されていく様子のことなのか。

20100831235403

LINEで送る

とんじる?

  • 2010/08/30(月) 23:54:49

豚汁、おいしいちや〜。

遅い晩御飯だから

少なめなのが残念だけど、

いやぁ

おいしいちや〜。

20100830235449

LINEで送る

まんぞ〜っく!

  • 2010/08/29(日) 14:07:07

楽しくて、

おいしくて、

しみじみ嬉しい、

良い式だった。

誘ってくれてサンキューな。

エンドロールで

「ブログ見てる」って書かれたのは

ちょっと恥ずかしかった。

てか、24!

ブログ見てくれてんのかよ!!

20100829140707

LINEで送る

子連れ挙式

  • 2010/08/29(日) 11:00:05

今日の新郎新婦には

既にちっちゃな子供がいる。

でも、

これ、

悪くないね。

早速和む。

20100829110005

LINEで送る

決めたんだから

  • 2010/08/29(日) 10:57:25

今日は知り合いの結婚式に出席。

決めてきたぜぃ。

でもせっかく正装してんだから、

ウ●チやら

シ●コやらは

1日禁句だぞ!

20100829105725

LINEで送る

もうすぐ

  • 2010/08/28(土) 23:57:42

わっ、大変だ!

もう夏が終わっちゃう!!

20100828235742

LINEで送る

気合通勤

  • 2010/08/27(金) 23:51:08

気合いを入れて

精一杯の帰り道に臨む。

このあと、

ホントにかなり頑張っちゃって

帰ったら

汗ダラダラ、

足ダルダルだったよ。



画像差し替え♪

LINEで送る

words24;あなた次第

  • 2010/08/26(木) 23:27:20

大変だ〜!!

今日、芸能人と会話しちゃったよ。



品川庄司の

品川祐
さんと!!!!!



会話と言っても、

直接会った訳ではない。

ツイッター上でだ。

でも、そう簡単に返信してくれるもんじゃない!!!!!



すげぇなぁ。

ツイッターでこんな経験ができるなんて。



これが僕品川と、

芸能人品川による、

ツイートのやり取りだ。

kimitter_xが私で、shinagawa_hが品川さん。

↓↓↓↓↓↓↓






■kimitter_x

2010.08.26 12:48:42

@shinagawa_h こんちは、同じく苗字が“品川”の者です。
昨日は、品川駅周辺に居たんで、何だかずっと気恥ずかしい気分でした。
ただ一つ、おや?と思ったことがありました。
【あ〜あ、品川、面白くねー!!】と言う声が聞こえてきたんです。
あれって、品川さんのことじゃないですよね!?



■shinagawa_h

2010.08.26 12:56:02

@kimitter_x あなた次第です。



■kimitter_x

2010.08.26 19:16:05

僕次第・・・了解しました。
大丈夫、品川さん、面白いです!
そうそう、もう一つお伝えしておけば、品川駅周辺でこんな声も聞こえてきました。
【品川だったら手堅いよ。】だって。
手堅いのは品川さんのことですよね。



■shinagawa_h

2010.08.26 19:18:36

@kimitter_x それもあなた次第。






すっごいねぇ。

あるんだねぇ。

言うなれば、

道端で偶然品川さんに出会って、

サインもらっちゃった・・・みたいな感じ!?



今後もサインもらえることってあるんかなぁ???







品川さん、ありがとうございました。

今後も頑張ってくださいネ、同じ品川として☆

LINEで送る

変わらぬものと変わったもの

  • 2010/08/26(木) 00:30:17

平日から友と集う。

変わらぬメンバーと会い、

変わったものと、

変わらぬものを実感した。

アラサーとアラフォーの狭間のこのメンツ。

変わったものと言えば

少しばかり重ねた年齢と

背負ったものくらいかな。

今夜うまかったのは

お酒でも料理でもなく、

あの空気だったんだろう。

20100826003017

LINEで送る

アトレしながわ

  • 2010/08/25(水) 23:12:03

黙っとれ品川!

下がっとれ品川!

回っとれ品川!

20100825231203

LINEで送る

フリーエリア