“公”認 解放区

今を記し、今を発し、今を知る。 公春、ここにいます。

頭ん中は数字でいっぱい

  • 2010/01/31(日) 21:51:10

「40円までなら買って良し!」

その言葉に、考え込む昴之介。

同じ場所で悩み続けて約10分、

ようやく30円チョコとうまい棒に落ち着いた。

なのに!

レジでおまけにうまい棒もらっちゃった。

20100131215110

LINEで送る

泳ぐ日

  • 2010/01/30(土) 13:24:10

土曜日は水泳教室の日よ。

ケガによる中断期間もありつつ、

少し慣れてきたかな。

溺れかけた時もあったけど!(笑)

毎回色んなことにトライして

すごく楽しそう。

かたや私、

運動不足。

20100130132409

LINEで送る

微妙な関係

  • 2010/01/29(金) 17:30:04

散歩をしてあげてる人と

散歩をさせてあげてる犬。

お互いに微妙な思惑があって

むずがゆいような面白さがある。

20100129173004

LINEで送る

たわむれタイム

  • 2010/01/29(金) 15:51:37

その内、

雪とたわむれ出すのが

パターンだな。

静岡は暖かくて

雪とは縁遠いから

たまにゃいいね。

20100129155137

LINEで送る

あれ?

  • 2010/01/29(金) 15:00:05

付き添いで来たのに

いつの間にか昴之介と一緒に遊んでた。

一緒に遊んでたのに

いつの間にか昴之介一人で滑ってた。

俺、あんま意味ないやん…。

20100129150004

LINEで送る

もはや神業だ

  • 2010/01/28(木) 12:34:38

日本は道が狭く、

家も大きくなく、

車庫だって同じ。



だけど、

この動画を見ると、

そんなことは言ってられなくなる。



これは神業だ。

特に車から降りるときは

凄すぎて唸ってしまう。



じぃちゃん、ブラボー!!


LINEで送る

俯瞰してとらえて、寝ろ!

  • 2010/01/27(水) 21:58:04

物事を俯瞰してとらえる。

感情は昂ぶりつつも、

一方で客観性を失わない冷静さが

最後は勝負を分ける。



・・・。



・・・。



また熱く語りそうになったけど、

その前に

疲れちょるんじゃけぇ、

もう早ぉ家に帰れぇや、

俺!!

LINEで送る

二度とない、この時を寝ろ!

  • 2010/01/26(火) 23:21:06

二度と同じ瞬間はない。

今、この時を生きる。



・・・。



・・・。



熱く語りそうになったけど、

その前に

疲れちょるんじゃけぇ、

今日はもう早ぉ寝れぇや、

俺!!

LINEで送る

10年、

  • 2010/01/25(月) 22:40:59

シアターキューブリックの

紀伊国屋サザンシアター進出。

大盛況のうちに

千秋楽を迎えた模様。



行った人、いるかな?







いつも以上に

色んな人の

色んな思いが結集して

物凄く大きなイベントになった感じだったんだね。

単なる舞台ではなく、

一つのイベント。



そこに携わっているスタッフ全員が

すごく結束できている様子も感じられて、

本当に嬉しかった。



・・・嬉しかった反面、

悔しかったかな。



劇団のブログ
に載ってたけど、

ある日の劇場でのアップ中に

劇団10周年おめでとうサプライズをやったみたい。

メンバーの多くが涙したらしく、

10年の重みをかみ締めることができたとか。



数え切れない出会いや別れ。

数え切れない衝突と挫折。

数え切れない励ましの声。

それらを経てなお、

劇団シアターキューブリックとして芝居を打てているからこそ、

その重みをかみ締めることができたんだよね。



10周年を向かえ、

早速次の10年を見据えているこのカンパニーが

これから一気に成長できることを

静岡の地から祈る。

今後も僕に嫉妬させるような活躍を祈る。



みんなも応援してやってね!!

LINEで送る

あ〜そ〜ぼっ

  • 2010/01/24(日) 19:06:04

って、もうしつこいね。(汗)

いやね、嫁が

知り合いの披露宴に出ててね、

その数時間を

2人で潰す必要があってね、

で、万博公園の近くだったからね、

ぶらりと行ったって訳なのよ。

20100124190604

LINEで送る

フリーエリア