“公”認 解放区

今を記し、今を発し、今を知る。 公春、ここにいます。

皆勤賞だわ

  • 2008/09/30(火) 21:32:19

今月は皆勤賞だー。

何がって、

ブログの更新が。



わお、わお、わお〜




20日くらいからは意識したけど、

でも、まぁ、

基本的に楽しんでた。

くだらん内容の方が多いけど、

それが、自分っぽい。



さ、10月になったら、

ペース落とすかぁ。

なーんて

その時々で、楽しく感じるペースでアップしてくよーん。

LINEで送る

持つべきは良い過去

  • 2008/09/30(火) 00:05:48

なぜかシアターキューブリックの静岡支部という肩書きにされている俺。

まぁ、いいか。

ひやかすくらいはできるし。


んで、ひやかした結果がこの画!?(撮:緑川)

過去を大切にすることは

自分の中で案外ポリシーになってるかも。



「過去」と言うと、

ネガティブな言葉に聞こえてしまうけど、

言い換えれば、今の自分の「礎(いしずえ)」かな。



今の自分は、

あの時の、

ああ決断したことに対して、

近くにいた人がああ反応してくれたから、

ああ感じることができて、

ああいうふうにしてみたら、

結局、ああいうことまでできた。



・・・一人では生きていない。



決して過去に囚われるのではなく、

決して過去をないがしろにする訳でもなく、

過去を大事にしながら、前を向く。



だから、表出してきた顔のしわでさえ、愛おしくなる。

抜け落ちる髪だって愛おしく

・・・いや!それは惜しいけど!!

まぁ、それでも、およそのことを受け入れられる。



今、楽しい。

毎日苦しいこともあるけど、

すごく楽しい。

ええこっちゃ。



あ、

キューブリックのことから書き始めて、

「過去」がどうのこうのという話になってしまった。

静岡支部である以上、

過去とは言っちゃいかんな。

進行形。

ごめんちゃい。



さぁ、

明日もたくさんの“良い過去”を

作るぞ〜!!

LINEで送る

四コマ更新

  • 2008/09/29(月) 21:22:49

ブログパーツの四コマ、

中身、変えたよ〜



前のはそれでも怖かったんだけど、

もはや怖くない・・・!?



よろしくぅ

LINEで送る

さいなら

  • 2008/09/28(日) 11:39:07

20080928113954
車窓を流れる東京の風景を横目に帰途につく。

軽い二日酔いと、
昨日の出来事からの放心と、
うす暗い曇り空が、
今の自分の気だるさを構成している。

家に着くまでは、
このダルさに身を委ねよう。

LINEで送る

カメラと演出家

  • 2008/09/28(日) 11:27:11

20080928112759
シアターキューブリックの作・演出
緑川憲仁。
32歳。同い年。

野望を大きくするのは、
まだまだこれからよ!

しかし、
甘いお酒を飲みながら、
パシャパシャ写真撮ってると、
何かエロいぞ、おやじ!

LINEで送る

集い、第二弾!

  • 2008/09/28(日) 11:18:04

20080928111851
シアターキューブリックの集いに合流。
新旧の面々が集まった。
(同窓会のハシゴみたい)

あたたかい、いい時間。
みんな、頑張ってら〜。

さ、あたしゃ、
静岡支店として、
何ができるかね〜?

LINEで送る

みなみいけ

  • 2008/09/28(日) 11:09:23

20080928111010
バイトをしていた大戸屋南池袋店。
せっかくだから行ってみた。

自分がいた頃〜今のスタッフが集まっての同窓会なんて、
なかなかできるモンじゃない。

こういう風土、
大切だぁ。

文字通り、有り難い。

LINEで送る

マスター!

  • 2008/09/28(日) 11:00:30

20080928110117
マスター・松田徹時。

腕をふるってくれた、つけ麺!

ラーメンのスープを使った すじ煮込み!

本当に、

本当に、

本当に、

絶品!!!!!!!

こりゃ、並ぶワ!

熱い漢に感動☆

LINEで送る

らめ〜ん

  • 2008/09/28(日) 10:45:47

20080928104634
昨日、

板橋の大山に着いて向かった先は、

東京在住時、バイトでお世話になった方がオープンさせたラーメン屋。

美容院!?

いや、ラーメン屋!

その名も『Moris』。

LINEで送る

おのぼり

  • 2008/09/27(土) 17:18:07

20080927171847
いやぁ、登ってきた。

すかさず、Suicaを使おうとしたら、
旧カードだからということで、
新カードに交換された。

ドギマギ。

お、薄くなってる…。

チャージ完了。

LINEで送る

フリーエリア