“公”認 解放区

今を記し、今を発し、今を知る。 公春、ここにいます。

10月なのに暑いねぇ

  • 2007/10/31(水) 23:15:10

10月が終わっちゃいます。
早い。
ふと気がつくと、もう2008年になってんだろうな。

それにしても暑いですねぇ、10月の割に。
今日何度か動いて額に汗をかいた。

「あちぃ、あちぃ」
と思っていたからか、
営業車にて移動中、いつも通らない経路を通ったら道に迷ってしまって、
気づいたら山の中。

ありゃま・・・。
でも下した判断は
「まぁ、でもいいか、多少時間はあるからUターンせずこのまま行こう。」

そんな時、目の前にこんな光景が!



きれいな滝☆

しかもこれ、結構高さがありました。
ナイス、マイナスイオン

たまにゃ、道に迷ってみるもんだ。

人生という道にはあまり迷いたくないけど、
なかなか格別な時間だった。

LINEで送る

詫び

  • 2007/10/30(火) 19:02:01

何だか早速すみませんが、
テンプレートの仕様変更がうまくいかなかったので、
一時的にテンプレート変更です。

・・・でも、案外いいな、コレ。

LINEで送る

UNDO不足32

  • 2007/10/29(月) 22:58:48

レッドソックス、優勝しちゃいましたね。
興奮してるね、応援してる人達は。

俺だってソフトバンクが優勝してたら、そりゃ今頃・・・。
あ!たらればたられば、ののんのん。


それにしても熱いよ。
スポーツは熱いよ。
見てるだけなのに体が熱くなる

体動かしたいなぁ。
てか、動かさないと。
この前なんか、地区の運動会で長縄跳びを4分やっただけで、
ゼーハーゼーハー

運動不足、32歳。




公春認定であり、公春を認識する場、だから「“公”認」。
そんな僕の解放区をこれからよろしくお願いします!!
 

LINEで送る

個人BLOG始動☆

  • 2007/10/28(日) 23:45:38

祝!BLOG始動

これから、自分の思うことを書き留めて行くずぉー。
適当に、適当に、実に適当に、はたまた適当に。

ご覧になる方は細かいことは気にせず、
読んで、足跡残して、交流しましょう。

公春認定であり、公春を認識する場、だから「“公”認」。
そんな僕の解放区をこれからよろしくお願いします!!
 

LINEで送る

フリーエリア